My Photo
Name:
Location: Tokyo, Japan

CreativeDirector/Ustreamer 現在USTREAM中心に活動しています! 毎週2本のUst番組を配信しています。 これからもドンドン番組を配信していきますのでUstに興味のある方コンテンツや企画を発信したい方、一緒にコラボレーションしましょう^^ SteveJobs&ダイスキです!

Monday, January 08, 2007

情報の価値

前の会社でも集客の経験はあるので、その経験が生かせるのかなとも思いますが、僕がこのBlogを立ち上げた大きな理由は、やはり、情報の開示です。

インターネットの発展により、自己の情報の提供が盛んに行われてきますが、これからは、その情報に価値がなくなるとも言われています。

価値に対してお金を支払ってきましたが、それが無くなってくる・・・情報起業家が提供する情報の価値は、その匿秘性にあったわけですがその内容について賛否両論されています。

購入するまで内容が分からないのは、なんだか昔遊んだガチャガチャに似ています^^

蓋を開けるまでわからない!

でも、情報の価値が支払ったお金の対価として十分であるのかといわれるとそうでないほうが多いみたいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home