My Photo
Name:
Location: Tokyo, Japan

CreativeDirector/Ustreamer 現在USTREAM中心に活動しています! 毎週2本のUst番組を配信しています。 これからもドンドン番組を配信していきますのでUstに興味のある方コンテンツや企画を発信したい方、一緒にコラボレーションしましょう^^ SteveJobs&ダイスキです!

Wednesday, January 10, 2007

起業家の力

情報の内容も段々、淘汰が始まりつつありますね。
やはり本物・本質をついているものしか残らない・・・

さて、情報が売れるにはどうしたらいいのかという視点に移ってきます。
情報の価値は無くなる、本物しか残らない、みなさんでしたらどうしますか?

そこが、起業家の腕の見せ所です。

さっきも書きましたが、やはり情報開示にヒントがあると思います。

つまり、情報そのものがバックエンドではなく、あくまでマーケティングツールの一つとして使うのです。

情報を開示することにより、見込み客も増えますし、開示した内容に納得の行かない人はそこから離れていきます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home