起業家の力
情報の内容も段々、淘汰が始まりつつありますね。
やはり本物・本質をついているものしか残らない・・・
さて、情報が売れるにはどうしたらいいのかという視点に移ってきます。
情報の価値は無くなる、本物しか残らない、みなさんでしたらどうしますか?
そこが、起業家の腕の見せ所です。
さっきも書きましたが、やはり情報開示にヒントがあると思います。
つまり、情報そのものがバックエンドではなく、あくまでマーケティングツールの一つとして使うのです。
情報を開示することにより、見込み客も増えますし、開示した内容に納得の行かない人はそこから離れていきます。
やはり本物・本質をついているものしか残らない・・・
さて、情報が売れるにはどうしたらいいのかという視点に移ってきます。
情報の価値は無くなる、本物しか残らない、みなさんでしたらどうしますか?
そこが、起業家の腕の見せ所です。
さっきも書きましたが、やはり情報開示にヒントがあると思います。
つまり、情報そのものがバックエンドではなく、あくまでマーケティングツールの一つとして使うのです。
情報を開示することにより、見込み客も増えますし、開示した内容に納得の行かない人はそこから離れていきます。
0 Comments:
Post a Comment
<< Home