My Photo
Name:
Location: Tokyo, Japan

CreativeDirector/Ustreamer 現在USTREAM中心に活動しています! 毎週2本のUst番組を配信しています。 これからもドンドン番組を配信していきますのでUstに興味のある方コンテンツや企画を発信したい方、一緒にコラボレーションしましょう^^ SteveJobs&ダイスキです!

Friday, January 12, 2007

自分の在り方・姿勢

みなさんこんにちは!

今まで自分の思いの丈を長々と書いていきました。

これからも学んできたこと、そして、実践していくことをここで書いていきます。

今までは、文章を書くことすら嫌で避けてきましたが、現在複数のBlogを同時に書いています。

なぜそこまでする必要があるのかというと、これも情報開示の一つです。

つまり、僕という人間が考えていること、今まで持っている知識・経験をシェアすることによって、皆さんのリソースになればと考えています。

もちろん、この作業もマーケティングの一つですが(笑・・・・

これからも学んできたことのシェアをこのブログを通して行っていきますので乞うご期待!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home